FC2ブログ
プロフィール

topeeche

Author:topeeche
FC2ブログへようこそ!
 南の島に住んでいた頃1日が25時間ありそうないきおいで、ブログを始めました。今は南の島に住んではいませんが、自分自身のルーツは南の島なので、タイトルはこのままでぼちぼち更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

南の島から~くじらのかたち~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ferri

 みなさん、こんばんは。

今日はどのような1日でしたか?


明日、帰省します。

実家に帰ると、ついついボーッとしてしまいがちなので、

ボーッとする時間も確保しつつ、

『 脳が喜ぶ 』 ようにある程度予定もこなしたいと思います。



昨日、ジゼルについて語りました。


数年前引退して、もう踊っていらっしゃなのですが、(残念)

当時、『 女優バレリーナ 』 といわれ、

カルメンやマノンなどのファム・ファタルから、

ジゼルやジュリエットなどの純情可憐な少女まで演じることのできた

ferriの素敵なフォトをまたまた見つけたので紹介します!

昨日のフォトは肉体をもたない妖精ですが、

このフォトは情熱的な表情で、ジュリエット。 

素敵ですよね。 


フェリ2-s 
  
この方のジュリエットを、何度も映像で観ましたが、

内面からほとばしる真摯さや聡明さが、画面を通して伝わってきて圧巻でした。

ジュリエットの役柄もそうですが、ご本人の素顔もそのような方ではないかと推測できます。





みなさん、飛び石連休第2弾ですね。よい休日を!

thank you


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://swan0509.blog79.fc2.com/tb.php/31-18506997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。